旧オンラインショップ運営終了のお知らせ

旧オンラインショップ運営終了のお知らせ

平素より、ガーデンパナオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度ガーデンパナオンラインショップは、よりお客様にご利用しやすく、より多くの方に商品をお届けしたいという気持ちを込めて、新しくリニューアルいたしました。

それに伴い、これまで運営しておりました旧オンラインショップの運営を、2021年5月31日をもちまして終了いたします。

旧オンラインショップでポイントをお持ちのお客様へは、新しいオンラインショップにて会員登録完了後、メールにて同ポイント分のクーポンをお届けいたします。

★新しいガーデンパナオンラインショップ:https://gardenpana.com/

再設定をしていただいたお客様を含め、新しく会員登録された方全員に、5000円以上のご購入で使える500円分のクーポンをプレゼントしております。会員登録後、ご購入の際クーポンコード欄に

PANA500

と入力し、「適用する」を押してください。

会員の皆さまには大変お手数をお掛けいたしますが、以下の通り「会員新規登録」をしていただけますよう、心よりお願い申し上げます。今後ともガーデンパナをご愛顧賜りますようお願い致します。


会員再設定方法>


1.会員登録ページにアクセスいただき、旧オンラインストアでご登録済みのメールアドレスで新規会員登録をお願いします。(新しいパスワードは任意の文字をご入力ください)

>会員登録ページはこちら

2.ご登録後に「私はロボットではありません」の認証画面が表示された場合、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、「送信」を押してください。

★新しいガーデンパナオンラインショップ:https://gardenpana.com/ 

ブログに戻る